PR

Custom Search

新着記事

2005/08/11

謎のホームページサラリーマンNEO

にほんブログ村 映画ブログ 映画音楽・サントラへ
サラリーマンNEO Season-1 DVD-BOX
サラリーマンNEO Season-1 DVD-BOX内村宏幸

ポニーキャニオン 2006-10-18
売り上げランキング : 23090

おすすめ平均 star
star芸人がやるお笑い番組に比べると学生よりも大人が笑える内容と言える
star上品かつシュールな笑いの日本版「モンティパイソン」!
star未収録および変更箇所について。

Amazonで詳しく見る by G-Tools



●NHKが贈る最高におバカでセンスあるコント番組!
サラリーマンの頭のなかの「ぐるぐる」「もやもや」がそのまま番組になっちゃったのが、この「謎のホームページサラリーマンNEO」なんと放送はNHK!










昨今のゴタゴタどこ吹く風、NHKが総力を結集しておくるサラリーマンコントバラエティー。でも、3夜連続なので、すぐみましょう明日見ましょう、あさってで終わる・・・


こんなおもろい番組レギュラーにしたらいいのに。NHK、それをやらないと、そこに力いれないとだめっしょ!といいたくなる面白さ。







●なんていってたら看板番組に!
この記事を書いたのが2005年のこと。あれからシリーズ化され今ではNHKを代表する看板番組になったこのバラエティー。知らないでは済まされない、笑いのツボヲ刺激されたし!!!個人的には原史奈さんのアンジェラ・アキのものマネがすごく好き。


●出演
生瀬勝久・マギー・八十田勇一・山西惇・須藤理彩・沢村一樹・温水洋一・田口浩正・入江雅人・原史奈・水沢蛍・清田正浩・中田有紀・宝田明



●オフィシャルサイト
http://www.nhk.or.jp/neo/


サラリーマンNEO SEASON-2 DVD-BOX IサラリーマンNEO SEASON-2 DVD-BOX I

サラリーマンNEO SEASON-2 DVD-BOX II サラリーマンNEO Season-1 DVD-BOX II サラリーマンNEO Season-1 DVD-BOX 謎のホームページ サラリーマンNEO DVD-BOX サラリーマンNEO Season3 DVD-BOX I
by G-Tools


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...