PR

Custom Search

新着記事

2006/01/22

林家ぺーの魅力全快「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ!!」 

にほんブログ村 映画ブログ 映画音楽・サントラへ
ビートたけしのお笑いウルトラクイズ!!DVD-BOXビートたけしのお笑いウルトラクイズ!!DVD-BOX
ビートたけし ガダルカナル・タカ ダンカン

バップ 2005-12-07
売り上げランキング : 278

Amazonで詳しく見る by G-Tools


これいい!んだけども・・・

おそらくは今の段階で放送できないネタ、というより人物が多数出演しているため、かなりの参加者にモザイクが入っています。
(細かいことを言うと、ソラリゼーション的ぼかしが入っている)

私はそれが誰かを探りながら見るのに、楽しみを見出してしまいました。

おおよその判断はつく方ばかりなので、そんなに難しくは無いんだけども、役者さんやAV男優等、バラエティー豊か過ぎる面々ゆえ、その後、逮捕されたり・・・

肖像権問題でいまとなっては顔が出せない方も多いもようです。

バスをクレーンで吊り下げて、海に沈める「バス吊り下げアップダウンクイズ」等の危険なネタはもちろん。人間性クイズ!(これが一番見たかった)で、ポール牧と、上島竜平のSMオカマ対決は必見!
この人間性クイズ、99の岡村隆もデビュー当時出演していて、出川哲郎と壮絶なバトルを繰り広げます。
しのざき美和も久しぶりに見たし、(水槽の中で、ジミー大西にとんでもないことをされている・・・
地獄絵図とはこのことか・・・)

お腹一杯になること必死です!! そしてそして、おかわりしたくなる、


今回私のツボは、最後の最後にやってきました。
「ビートたけしの!お笑いウルトラクイズ!!DVDBOX」で、買ってみて一番の感動といえば、
林家ペー撮影による、現場写真が見れること!



これってかなり凄いと私は思うのだが!?

シャッター切りまくりの林家ペー、パー子。本当に撮っているのかがものすごい疑問だったんだが、
やはり撮ってましたね~。

それがなんとも驚きなのは、あのハイテンションで撮りまくっているにもかかわらず、えらい上手に撮れている点。構図といい、専門家が見ても、うまいといってしまうんではないかと思うんです。
それに、撮っている内容、被写体がまた貴重なので、写真展とかあったら見に行きたいなぁ。なんて思ってしまいます。


そしたらばあった! でましたこちら!「林家ペーの有名人マル秘お宝写真」
林家ペーの有名人マル秘お宝写真林家ペーの有名人マル秘お宝写真
林家 ペー

双葉社 2000-03
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

いいですね~
「お笑いウルトラクイズ」記念すべき第1回優勝者 林家ペー! その魅力にどっぷりとつかるには、またとないチャンス! 
こんなのもありました! 林家ペー師匠の、知識の深さ、恐るべし!!
林家ペーのクイズ誰のサイン?林家ペーのクイズ誰のサイン?
林家 ペー

ベストセラーズ 1993-06
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

林家ぺーの有名人おもしろビックリ誕生日の不思議―あなたの誕生日の謎を解く本林家ぺーの有名人おもしろビックリ誕生日の不思議―あなたの誕生日の謎を解く本
林家 ぺー

二見書房 1999-02
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...