PR

Custom Search

新着記事

2006/04/04

超短編 傑作選 Vol.5に短編小説掲載決定!!

にほんブログ村 映画ブログ 映画音楽・サントラへ
私事ですが、もう一つ私が書いているブログに、
「ショートストーリー」というのがありまして、
そこで以前に書いた短編小説「ほこり」が、

「創英社」の「超短編 傑作選 Vol.5」

に、掲載が決定いたしました!!


簡単なプロフィール等も、そこでは載せていただける模様。
作品自体の著作権は私にあるということなので、
応募してしばらくは
ブログにも載せていたタイトルなんですが、
掲載決定という事なので、発売までしばらくは非公開にします。
すんません。
(発売してしばらくしたら、
また「ショートストーリー」に載せますので。
そんなこといったら誰も買わないぞ・・・)
本当は応募して駄目だったら公開しようとか思ってたんです。
決定まで時間もかかったし、もう駄目かと・・・
早合点はいけませんね・・・
ちなみに今回のは入選という形ゆえ、優秀賞ではないのです。
次回に向けていいのを書いていこうと思っています。

やる気が出てきたぞと!
ちなみに「アマゾン」でもこの「超短編」シリーズは購入できます!
超短編傑作選〈vol.1〉超短編傑作選〈vol.1〉
ハードカバー

愛知出版 2003-10
売り上げランキング : 295,604

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

超短編傑作選〈vol.2〉
超短編傑作選〈vol.2〉ハードカバー


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

超短編傑作選〈vol.3〉超短編傑作選〈vol.3〉
ハードカバー

創英社 2005-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

超短編傑作選〈vol.4〉
超短編傑作選〈vol.4〉ハードカバー

創英社 2006-02
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...