PR

Custom Search

新着記事

2006/07/01

医龍のサントラ、できはいいけど、あれがはいってないぞ!?

にほんブログ村 映画ブログ 映画音楽・サントラへ
「医龍 Team Medical Dragon」オリジナルサウンドトラック
「医龍 Team Medical Dragon」オリジナルサウンドトラックTVサントラ 河野伸 澤野弘之

ユニバーサル・シグマ 2006-06-07
売り上げランキング : 12

おすすめ平均 star
starサウンドトラック
star心にしみます。
star抑揚のあるアルバム

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



試聴はitunsで可能です!

医龍サントラ盤 itunsダウンロード
icon
 iTunes Music Store(Japan)


ちょこっとした記事ですが、
なんというか、ドラマのサントラは、
試聴してから購入を検討してもいいかなと。

というのも今大人気のサントラが、
「医龍」のサントラなんですが、
このサントラなんと、あのドラマ予告編でも使われ、
ドラマのいいところで必ずかかっていた、
メインテーマスコアが入ってません!

正直驚きました・・・


第2段サントラでも出す気があるのかどうか知らないけど、
あれがないと駄目だろう?

ハードなギターリフに印象的なメロディー
あの曲気になりません?

サントラのできがいいだけに、
少しどころか、かなり残念です・・・・

内容は全22曲中20曲が澤野弘之によるもので、
河野 伸の楽曲はわずかに2曲収録のみ。
かなりの数の楽曲がもれていると思われます。
是非メインテーマスコアを収録した
追加サントラ盤を望みたいところです。

関連商品
テーマ曲はこちら。
収録して欲しいのはこれじゃなくて、
メインテーマスコアの方なんです・・・

Believe
BelieveAI DJ YUTAKA Kaori Sawada

ユニバーサル・シグマ 2006-04-19
売り上げランキング : 211

おすすめ平均 star
star全曲ソウルフルでカッコイイ
star守りたい人を思い浮かべて聴いてみてください
star素敵♪

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


DVDBOXアマゾンで予約開始

医龍 Team Medical Dragon (主演 坂口憲二)
医龍 Team Medical Dragon (主演 坂口憲二)

売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star進化した日本の医療ドラマ!
star☆ハラハラ目が離せない☆

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...