PR

Custom Search

新着記事

2011/03/15

映画や音楽が与えてくれる力を、届けたい

にほんブログ村 映画ブログ 映画音楽・サントラへ




本日より映画音楽調査ブログとしての役割に徐々に戻させていただきます。
映画や、音楽というものの与えてくれる力を出来る限り届けさせていただくため、私にできることを再開します。よろしくお願い致します。


サイト・レイアウトはほぼ元通りですが、公的アカウントからの被災地情報Twetterは引き続き掲載させていただき、これまでに収集した災害情報サイトのリンクは以下ページにまとめさせていただきましたので、そちらをご覧ください。


■東日本大震災関連サイト・リスト
http://soundtrackdetective.blogspot.com/2011/03/blog-post_15.html



また、もう一つ運営させていただいている写真ブログ「iGrapher」ではレイアウト調整後、日々出来る限り多くの写真を撮影し掲載することで、被災された皆様のご無事をお祈りしますとともに、お力になれればと思い写真活動を続けてまいります。
■iGrapher:http://igrapher.blogspot.com/


被災地の一日も早い復興と、皆様のご無事をお祈りしております。









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...